独立開業すると年収とやりがいを持てることもある

独立開業すると年収とやりがいを持てることもある

メンタルケアトリプル講座

メンタルケア心理士総合講座

メンタルケアWライセンス講座

 

 

「メンタルケアカウンセラー」「メンタルケア心理士」「メンタルケア心理専門士」の3つの資格を同時に目指す講座です。カウンセリング実技実践付。

 

【無料】資料請求はこちら

 

 

「メンタルケア心理士」「准メンタルケア心理専門士」「メンタルケア心理専門士」の3つの資格を同時に目指す講座です。カウンセリング実技実践付。

 

【無料】資料請求はこちら

 

 

「メンタルケアカウンセラー講座」「メンタルケア心理士講座」の2つの資格を同時に目指す講座です。カウンセリング実技実践付。

 

【無料】資料請求はこちら

 

持っていると就職に有利になるとはすぐには言える現状になく、むしろ産業カウンセラーの方が就職口は広いという見方もあるそうです。
メンタルケア心理士の社会的需要は年々高まっているが年収は就職先や独立開業かで変わってくる
メンタルケア心理士はその後のキャリアアップも含めて、どこでどう活躍するかはその人次第です。メンタルケア心理士を目指す人は、自身も悩んだ経験を持つ人も多いので、がむしゃらにやってバーンアウトしてしまう危険もあります。自分の能力を有効に活用し、希望の年収に近づくためには自身のメンタルもコントロールしながら一歩踏み出しましょう。

 

メンタルケア心理士の資格を取得したら、やはり、最後は独立を狙っていきましょう!!
あなたの開花した才能がもっと花開くことでしょう!!
たのまなのメンタルケア心理士講座では、4ヶ月間に渡り、精神医科学精神解剖生理学カウンセリング基本技法といった本格的な事が学べます。
初めての人にもわかりやすいように、基礎から学べますのでカリキュラムに沿って進めていけば知識がない人もゼロからしっかり学べます。
メンタルケア心理士のたのまな独自のカリキュラムは、重要な部分を選び抜き効率よく学べる構成となっているので、4ヶ月という短期間でもしっかりと学べます。
必要な教材は全て揃っていますし、DVDテキストが連動しているから、見て学ぶ事を実感できるでしょう。
合格に近づくための合格虎の巻や、オリジナル添削問題集3回のレポート補講問題模擬試験、修了テストと計6回で知識を身につけられるようになっています